ゆゆ式、惡の華 第10話。ゆゆしき事態発生!

ここでは、「ゆゆ式、惡の華 第10話。ゆゆしき事態発生!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ゆゆ式 第10話「」
レコーダーのアンテナ接続が緩んでて録画出来てなかった・・・。視聴はニコ動で感想は土曜日に。


■惡の華 第10話
仲村のオヤジは普通な感じがしたけど、娘がぼっちと知ってる辺りの口調は、もう親子関係が破たんしてる様に感じたかな。春日は変態が気持ち良いとか、覚醒したか!?その気持ちは大人になってこじらせるとキケンだから、若い内に目覚めて正解だと・・・思わない。

佐伯さんは、春日に「私が追い詰めちゃったね」と。全くもってそのとーりだヨ!自宅前で公開処刑しちゃうとかヤル事が本当にエグい。裸族にされて罵倒される春日。何というご褒美(笑)。自分に(気持ちを)ぶつけて!受け止めるから!という佐伯さん。ぶっかけを受け止める?(難聴)。3人のやり取りは凄まじかったけど、仲村の叫びは演技というより本物といってもいいくらい真に迫ってたと思う。

どっちを選ぶか。ラブコメじゃあるまいし、そこは仲村に付いて行った方が面白そうだよね。本を投げ捨てた佐伯さん。気持ちが冷めて、もう春日を諦めるか?警察登場で状況が修羅場とか泥沼とかいうレベルじゃなくなっていってるのが、面白い。昼メロも顔負けの展開だね。残り3話でどうオチ付くのか本当に楽しみ。


ゆゆ式 3 (初回限定版) [Blu-ray]ゆゆ式 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/07/24)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2058-a7b840fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。