フォトカノ、革命機ヴァルヴレイヴ 第9話。

ここでは、「フォトカノ、革命機ヴァルヴレイヴ 第9話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■フォトカノ 第9話「恋の果たし状」
ののかとは既にライズボールの特訓に付き合うまで話が進んでた。早いな。恋の果たし状をやったということでナカヨシルートをアニメ化しましたが、個人的にはスキルートをやって欲しかったかも。ののかは一也を以前から好きだったワケですが、新見さんも同じ気持ちなワケで、ののかより先に新見さんを攻略しておくとプレイする際に気分的に盛り上がるんだよね。

手ブラはエロかったけど日焼けあとが無かった分、原作の方がエロかったかな。個人的にはののかの話も凄く楽しかったんですが、アニメは内容があっさりだよなぁ。で、内田の正体がコスプレイヤーのアリスだとバラした意味は何なんだ?BD/DVDの最終巻かで内田メインの話をやるつもりかね。

2013-05-23-154613.jpg

フォトカノのこんなエロいイラストが。さっそくVitaの壁紙にさせてもらいました!スタート画面をののかにしてます(笑)。室戸先輩は顔は似てないけど、その位置でピースはヤバいです・・・。


■革命機ヴァルヴレイヴ 第9話「犬と雷」
アイナの追悼はネットで配信しないで身内でやるだけでよかったんじゃないかな。「この子死んだんだ」程度の軽い気持ちで追悼ボタンをポチる様子は見てて痛々しい。サキの様な有名人でもない人の死を部外者が涙を流して悼むとは思えない。現実と同じ。ショーコはようかんを丸ごと口に突っ込むとか、やることがエグい(笑)。しかし、戦闘中に和菓子談義とは実に微笑ましいな。

新たなヴヴヴが2体も覚醒し、ますます広がる戦力差。犬の機体は戦艦の主砲すら完全防御出来るチート機能を搭載。山田くんのは「手数」が凄まじいそ!髭の艦長はともかく、副官の女性が死んだのは残念だな。オペ子も言ってたけどヴヴヴに乗ると神格化されるようで、戦闘後に英雄として迎えられ、全然戦ってない一般学生が大はしゃぎするのには興がそがれます。そして、実は身内は敵だらけだったという衝撃?の事実なんだけど、次回のサブタイトルを見ると、また楽しげな回の予感。

フォトカノ Kissフォトカノ Kiss
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2056-f471fc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
革命機ヴァルヴレイヴの第9話を見ました。 第9話 犬と雷 「良かったのか?俺に戦闘配置を決めさせて」 「君に頼むのは一番犠牲を出さないで済むと思うからだ」 「櫻井アイナ...
2013/06/09(日) | MAGI☆の日記
≡ノノカ)おはようだっすん、特訓だよ、一緒にやってくれる約束だよね;ノノカのアサ練に付き合わされるはめになってしまったのだ・間咲ののか(まさきののか)声:斎藤千和←ナツミ_...
2014/03/28(金) | ぺろぺろキャンディー
