銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第9話「狩るもの、狩られるもの」

ここでは、「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第9話「狩るもの、狩られるもの」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


巨乳な貴族の令嬢。リンリンXレイカXルティエルXテオーリア(New)。妄想が膨らむな!ウルガルはDNAレベルで滅び行く種族な為、延命の実験として地球人を含めた適合種を「狩り」として収集していた。テオーリアは、その実験を良しとしない母の密命を受けて地球側に協力してるってワケね。

パイロットの腕はともかく精神的に未熟なチーム・ラビッツに事情を説明するのは大丈夫かと思ったけど、イズルとタマキの能天気組には成長を促すに効果抜群だったようで。イズルとテオーリアの関係はまだ明かされないか。リンリンの険しい表情からして、そう単純ではない結構複雑な感じ。ケイと三角関係になるのかな。ケイはそういうキャラとは見て無かったんだけど。

シャワーシーンで乳首解禁!ウホッ!ちょい久で敵幹部総登場。狩り場で味方を後からヌいてしまうかもしれん(意味深)とジアート。イズルもロックオンされてるから気を付けないと(笑)。ルティエルのおっぱいを見ながら、オb・・・おねーさまのmyラマタになりたいと思った第9話でした。


■はたらく魔王さま! 第10話
BSで視聴につきお休み。


銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.2(2大イベント抽選応募券封入) Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.2(2大イベント抽選応募券封入) Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】
(2013/07/26)
相葉裕樹、浅沼晋太郎 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2053-b4a6b6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第10話を見ました。 #010 狩るもの、狩られるもの  チームラビッツはウルガルにマークされた可能性がでてきたためにシモン司令が最上級...
2013/06/07(金) | MAGI☆の日記
