FC2ブログ

波打際のむろみさん 第8話「癒し系(?)とむろみさん」。

ここでは、「波打際のむろみさん 第8話「癒し系(?)とむろみさん」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


癒し系愛玩動物のジェットストリームなんちゃらでコテンパンにやられたむろみさん。ペンギンが人魚をツンツンするのも獣カンなんですかね。せーしはNGなのにウンコのセリフはOKなのか。しかも2度も言ったな(笑)。事務所的にウンコには寛容なのかね。

リヴァイアさんが怒ると南極の氷が減って地球温暖化が加速してしまう!まぁそれはさておき、リヴァイアさんの見事な腹筋を見てると村村します。アザラシに食われたむろみさんの姿が生々し過ぎる(笑)。シーラカンスの進化の真実!DNAに刷り込まれたトラウマが進化を阻害させたのか。そのお陰で生きた化石なんて有名になれたので結果オーライ。


波打際のむろみさん1(Blu-ray)波打際のむろみさん1(Blu-ray)
(2013/06/26)
田村ゆかり、水島大宙 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2049-e379203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[森]))タックンが相手にしてくれんとツチ)大丈夫よ->カッパ:土産たいツチ)プレゼントしてみたらどげんΘ))プレゼントたいタク:誰かに吹き込まれたんでしょ[南極]→ペンキ...
2014/03/05(水) | ぺろぺろキャンディー