はたらく魔王さま!、銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第9話。

ここでは、「はたらく魔王さま!、銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第9話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■はたらく魔王さま! 第9話「勇者、修羅場を経験する」。ウザ梨香にうんざり。
強大な敵に打ち勝つにはどうすればよいか。店前に笹の葉を立てとけ!芦屋はまだ夏バテが解消してないようで。頬もコケて弱々しいし、国に帰る前にぽっくり逝きそう(笑)。誰か栄養を与えてやって!ファンタジーの事はよく分からないが、芦屋の例え話はとっても分かり易かったわ。

勇者は派遣というのは例えなのに、地球でも派遣やってるのが面白い。マグドのアルバイトにさくら荘の青山さんぽい子が居たね。笹の葉を立てたら魔王の魔力が高まり始めてちょっと怪しい雰囲気。修羅場というほどの修羅場は無かったけどすごく楽しめましたが、次回は放送休止。エェー。


■銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第9話「開示」
リンリンのムチで思いっ切りシバかれたいと思った人は他にも居るハズ!イズルのアッシュが行動不能になったのは、その中にあるDNAがジアートに反応したからかね。イズルとテオーリアとは因縁があるようだけど、もしイズルがウルガルに関係があるなら、アッシュが動かなくなったのも納得なんだけどな。「同胞」のDNAが反応したとあれば戦えないしね。

今回はタマキにイラッとした。アサギが地球軍はほぼ全滅といえる損害を受けたと言ったのに、敵が逃げたから勝ちだよね~と言ったり、艦内の空気が地球軍の全滅のせいで沈んでるのに全然気に留める様子もないし。これも記憶消去の影響かね。イケメンなオペ男の「私のミルクは?」って、自前の使え!!(笑)。薄い本がー!次回、テオーリアが何を語るのかが楽しみですね。

はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]
(2013/07/03)
逢坂良太、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2048-861b9567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はたらく魔王さま!の第9話を見ました。 第9話 勇者、修羅場を経験する 恵美の同僚の梨香が貞夫の職場を見たいと言い出し、鈴乃と共に笹塚へと向かう。 あまりお客のいない
2013/05/31(金) | MAGI☆の日記
銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第9話を見ました。 #009 開示  ジアートの攻撃を受けたイズルのコックピットが露になるのだが、その際ジアートの姿を確認する。 ジア
2013/05/31(金) | MAGI☆の日記
恵美の同僚の梨香が、真奥の職場を見たいと言い出し笹塚へ。 向かいに出来たセンタッキ―から様子をうかがうことになるが…。 恵美たちの会話を聞いていた芦屋が話に首を突っ込ん
2013/05/31(金) | 空 と 夏 の 間 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。