FC2ブログ

ゆゆ式、惡の華 第8話。

ここでは、「ゆゆ式、惡の華 第8話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ゆゆ式 第8話「2年生になりました」
思い返せば、学園祭や夏祭りでいろんなイベントがあったよなぁ・・・、今知ったけど。ゆずこ達は正式な情報部の部員だったのね。いつもHooYa!して駄弁ってるかしまし娘と思ってた。お母さん先生が残念な情報部の顧問をしてる理由。部員が残念だからか、パソコンが欲しかったのいずれかだな。後者っぽいが(笑)。唯はツッコむの好き派?とゆずこ。むしろツッコまれるの好き派じゃないか。

縁の5000円が高いか安いか。5000円ならかなり安いと思います!お母さん先生の生おっぱい。どうして「生」が付いたんだよ(笑)。今回は岡野さんの可愛さが目立った良回でした。お近づきの印に、嫁の相川さん(巨乳)のパイ揉みの許可を貰えたしね。ところで、お尻から出る「元気」ってナニ?


■惡の華 第8話
前半の春日と仲村が無言で手を繋いで歩くシーンを長いか妥当かで賛否があるようですが、個人的には前回の狂気と今後の春日、仲村、佐伯さんの行く末に思いを巡らせる事が出来きて良かったと思う。スズメがチュンチュン。早く帰宅しないと親にバレるだろっとハラハラした(笑)。登校のシーンではBGMが不安を掻き立てるもんだから、胃が痛くなりそうだった(汗)。

教室が世紀末で警察沙汰?指紋採取とかありそうだけど、春日も仲村もそのクラスメイトだから指紋を採取しても犯人特定までは行かないだろうな。仲村は「ひと皮むけたね」て、ひと皮どころかズルむけだろ(笑)。そしてついに、佐伯さんにバレました!プレゼントの本が伏線だったとはね。また良い所で次回に続く。面白すぎるわ。

ゆゆ式 2 (ファンイベント先行抽選券封入Blu-ray初回限定版)ゆゆ式 2 (ファンイベント先行抽選券封入Blu-ray初回限定版)
(2013/06/26)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2047-12a9c0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック