波打際のむろみさん 第7話「少年と河童とむろみさん」。キュウリ爆売れ!?

ここでは、「波打際のむろみさん 第7話「少年と河童とむろみさん」。キュウリ爆売れ!?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むろみさんが人魚で良かったとつくづく思う今日この頃。甲羅、頭に皿、鋭い口ばしの河童のヒロインなんて萌えないわ(笑)。自然薯食って口の中が白いネバネバでいっぱい。臭そう。川端君がたっくんの尻小玉を抜く薄い本が出そうだなぁ。

ツツノコの色っぽい声に反応してしまったのが悔しい(笑)。擬人化した所でどうせ下半身は蛇ってるんだろうけど。墨田さんとひいちゃんが太くて立派なモノをシコシコしごいてたのが堪りません!やっぱ女性(人魚)としては、男のキュウリは太くてイボイボしてる方が好きなんかな。


波打際のむろみさん(8) (講談社コミックス)波打際のむろみさん(8) (講談社コミックス)
(2013/03/15)
名島 啓二

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2044-44a706e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
→ムロミさんセーラー服タク:なんでそんなかっこしてるの))ちょっとだけならよかとよ、チラウロコだし川釣り久しぶりだな→カッパの皿))イヤーン、タックンのエッチ、返して帽子?→...
2014/03/05(水) | ぺろぺろキャンディー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。