フォトカノ、革命機ヴァルヴレイヴ 第6話。

ここでは、「フォトカノ、革命機ヴァルヴレイヴ 第6話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■フォトカノ 第6話「想いはるかに」
新見さんのストーリーが気になったので、攻略順を変更しクリアしました。新見さんて、子犬が飼い主にすり寄って来るよう可愛さがあるよね。海にカメラは、例え防塵防滴仕様であっても勇気無いわ。抱き合って乳モミさせるとか、新見さんはどれだけいい娘なんだ(笑)。感じてる表情がエロ杉。季節が秋に変わった時は、Vitaで追加された後日談もやるのかなと思ったけどやらなかったね。

前々回まではゲスだったのに、前回で急にまともになったのには違和感ありまくりでした。前も書いたけど、アニメはゲスを強調しすぎかな。新見さんて、子供の頃から一也を一途に想ってて、結婚の約束も忘れずに覚えていたいたという所が堪らなく可愛いわ。次回の実原さんはクリア済み。新見さんもそうでけど、1、2回で攻略だからかなり内容を端折ってるのが気になるかな。


■革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」
サキがヴヴヴに乗る動機がハルト程説得力が無くて、パイロット認識時の狂った様子からして頭イっちゃってる子としか思わなかった。ハルトと同じ理由では面白くないし、心に闇を抱えたヒロインてのもいいな。身体を入れ替えた時のハルトの方が主人公然としてていいじゃないか(笑)。タカヒに迫った様に、毎回ヒロインを喰って落して行くというのも全然ありだよ。

前回が酷過ぎたせいか、今回は純粋に楽しめました。サキが操縦かんを扱う時の指の動きが滑らかすぎて良からぬ想像をしてしまった(笑)。ガチの戦闘をバラエティでも見るかのように楽しむ様子はおかしいと思う。あと、独立国家はヴヴヴ以外に戦力が無いから、仲間のピンチを「声援」で励ますシーンには笑っちゃった。この先もやるのかね。そして、大して活躍も無かったアルスと議員に合掌。


フォトカノ 1 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC/ED「スマイルF」フォトカノ 1 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC/ED「スマイルF」"うたカノ♪二年生ヴァージョン"CD付] [Blu-ray]
(2013/06/28)
島崎信長、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2040-94cbcdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
))ハルカ:懐かしいね、あの頃が一番楽しかったな、男の子に生まれたかったカズヤ:ヒジウチしちゃって、俺がバカだったよ、他の男と付き合っていいといってゴメン))嬉しい!)...
2014/02/18(火) | ぺろぺろキャンディー
|ジオールは無条件降伏を受け入れたがハルトがドルシア軍を撃退した|ドルシアとアルスで争奪戦が行われる、ショウコの宣言により学校が独立国となった→サキがチュウc)有名に...
2014/02/27(木) | ぺろぺろキャンディー
