FC2ブログ

波打際のむろみさん 第6話「竜宮城とむろみさん」。

ここでは、「波打際のむろみさん 第6話「竜宮城とむろみさん」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


竜宮城が株式会社だったとか倒産したとか、夢もへったくれもありゃしない!地上にある魚の終食口といればやっぱ魚屋か。酒池肉林を謳歌し、竜宮城の経営者であった乙姫は今では釣り具店でアルバイト生活。OPに出てた黒髪のキャラはこの人だったのか。

原作は1巻しか買ってないから分からなかったよ。興味が出て来たから2巻以降も買ってみるか。乙姫はビッチなのにたっくんに誘われてドギマギしちゃって、もしかして未だな人?次回は、河童の川端くんが登場。面白いキャラが増えて来たけど、もう折り返しなんだよなぁ。


DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版
(2013/08/16)
名島 啓二

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2039-cca5c0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タク;宇宙にいけるようになった、だが、海はどうだ、1万メートル先へいくこともできないこんなものに出会うつもりなかった))ムロミ:リュウグウノツカイやね #仕事をください))リ...
2014/03/05(水) | ぺろぺろキャンディー