FC2ブログ

翠星のガルガンティア、進撃の巨人 第6話。

ここでは、「翠星のガルガンティア、進撃の巨人 第6話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■翠星のガルガンティア 第6話「謝肉祭」
金の使い方が分からない?筋骨隆々なおねいさま方で散財すればいいんじゃないかな。レドは仕事もらって早々にクビになり、チェインバーからは「俺が仕事ガンバッテるのにお前はタダ飯ばかり食ってんな」と揶揄されたとかされなかったとか。エイミー達のダンスが福眼すぎてドキドキした!

でも、最初は、踊ってるこの3人は誰?と思った。まぁそんなに目くじら立てる程酷い作画では無かったけどね。エイミーのダンスに頬を赤くするレドきゅん。性なる目覚め。翠のガルガンティア(誤字)。ヒディアーズ襲来でしたが宇宙のと比べるとサイズがちっこいし、レドが戦ってたのとは別物って感じ。地球のヤツが祖先とか?久々の戦闘というところで次回に続く。焦らすねぇ。


■進撃の巨人 第6話「少女が見た世界 ―トロスト区攻防戦②―」
前回の衝撃のラストからして、今回もすごく待ち遠しかったわ。力ある者が死に落ちこぼれのアルミンだけ生き残るとは皮肉が効いてて面白い。エレンは、呑みこまれたなら腹を裂いて外に出る事はできないのかね。巨人の胃液が硫酸並に消化が早いとか腹の肉が厚くて斬れないとか?今回は「笑い」は無いと思ってたけど、巨人のオカマ走りには吹きそうになった(笑)

ミカサが拉致された連中に「乱暴」されるんじゃないかと、酷い想像をしてしまった(汗)。エレンもミカサも子供の頃から戦う素質があったんだね。特にミカサは子供ながら秘めた狂気が凄まじいが、それも東洋人だからかね。心の拠り所のエレンの死を知るのは次回ですか。こっちも焦らすな。というか、ミカサは正気を保てるのか?


進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2036-d5d3d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
進撃の巨人「第6話 少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦②――」に関するブログのエントリページです。
2013/05/16(木) | anilog