フォトカノ、革命機ヴァルヴレイヴ 第5話。

ここでは、「フォトカノ、革命機ヴァルヴレイヴ 第5話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■フォトカノ 第5話「恋の掛け違い」
とりあえず、宮沢賢治にゴメンなさいしとこうか。新見さんはメインヒロインだから最後に攻略しようと思ってまだ手付かずなんですが、アニメに先を越されそう。アニメでやってた通り新見さんと一也は幼馴染であり、成長して生じた「すれ違い」を解消し、子供の頃のような近しい関係に戻りたいと思ってるのが可愛らしいね。

前回までゲスなコトをしてた一也がピュアハートの持ち主だったのは意外だな。というかアニメの一也がゲス過ぎなだけなんですが。中盤で新見さんの話を持って来たということは、彼女と結ばれるのは無いってことかな。1クール物だから、全ヒロインのエピソードをかいつまんで行くだけなのかね。

面白いんだけど、新見さんの話だけ別格で空気が重くて、微妙にストレスを感じる回でした。メインヒロインの話は代々オチが素晴らしいから、次回のまとめはニヤニヤ胸キュン間違いナシと大いに期待してます!!ちなみに、現在は室戸先輩と舞衣の両ルートとラブラブデイズをクリア。


■革命機ヴァルヴレイヴ 第5話「歌う咲森学園」
商品棚をメチャクチャにしてスッキリしたショーコ。普段からやってみたいと思っていてた事を実行したワケだけど、そんな基地外染みた子だったとは至極残念。OP明けから1分くらいしか経ってないのにツッコミが追いつかないんだけど・・・。第3話までは個人的に期待度が高かったアニメなのに、どうしてこうなった?

独立「国家」というより無政府組織、無法地帯と言った方が合ってる気がする。急に雪が降り出したのには笑ったわ。Aパートではドレス着てはしゃいでたのに、状況が悪くなった途端、ショーコに八つ当たりするタカヒお嬢には呆れつつも、ショーコの唐突で無計画な独立宣言はオカシイと思うのは同意。映像を一時停止して、自分が何を見てるのかちょっと考えちゃったよ。

独立宣言だけでなく急に歌い出したのには、アードライが視聴者の呆れ、怒りを代弁してくれました。初めてのチュ~はサキとしてしまったハルトでした。ショーコ涙目(笑)。で、これはセツクスですかとヴヴヴの萌えキャラちゃん。どうかな、映像が途中で終わったかから未遂かもしれないけど、合体してたかもね。しかし、冷めきってしまったこの気持ちをどうしてくれるんだ?


■波打際のむろみさん 第5話「ツインマウンテンとむろみさん」
富士さんはナニも分かっちゃいない。おっぱいに大も小もない事を!貧乳にはたくさんの魅力があるんだぞ!・・・、えっと・・・、とにかくいろいろだ!まぁ巨乳と貧乳どっちが好きかと聞かれたら巨乳を選ぶけど。富士の生命体の如く荒ぶるおっぱいは、純粋な巨乳ファンにはキツかったんじゃないかな。普通の巨乳が一番です。

富士さんは純粋にむろみさんを心配してると思ってたけど、ドMで爆乳でヤンデレなただの変態人魚だったかー。BS11で見てるんだけど、今回はやたら右半分が黒かった気がする。


フォトカノ Kissフォトカノ Kiss
(2013/04/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2035-7a1c62d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
