fc2ブログ

はたらく魔王さま!、銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第6話。

ここでは、「はたらく魔王さま!、銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第6話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■はたらく魔王さま! 第6話「魔王、学校の階段を昇る」
闇の炎に抱かれてシネ!明日の晩飯は自分も焼き肉なので、魔王の気持ちがよく分かるわー。差し出された肉を地獄の火炎でこんがり焼いてやんよ!ルシフェルの地球での名前は漆原か。カーテン閉めてネット三昧の日々とは、まんまヒッキーなぷーさんだな(笑)

七不思議がややベタだったかな。今どき都会の学校に旧校舎なんてそうは無いだろ。魔王のアパートにやって来た女の子が冒頭のキャラか。どんな戦いかというよりどんな仕事で生活するかの方が気になる。そして、大家の写真は魔王すら恐れおののく、まさにデビルメイクライ(笑)


■銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第6話「卒業」
やっぱり、イズルが受け取ったデータはアダルトビデオだったか(笑)。チーム・ドーベルマンは今回で出番が終わりってワケじゃないよね?ビデオの件以外あまりがっかりな部分が描かれてないし、個性的なチームなのに登場が2話とちょっとだけではもったいないしな。イズル達は卒業して正式に軍属。それが早いのか遅いのか判断し辛いんだよ、これまでの活躍を見ると・・・。

仲間との出会いや学校との別れがいい話風に描かれてたけど、そんなに感動は無かったな。模擬演習でもトチるんじゃないかと内心期待してたんだけど(笑)。演習見るとやっぱり、ロボのデザインやギミック「は」一番だなって思う。リンリンのパンチラが見えないだと!?

今回で第一章が完結らしいですが、アニメ自体が完結でもいいんじゃないかな(笑)。次回、やっと敵が登場みたい。おっぱいと乳首(ヤロー)に興奮が隠せません!


はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]
(2013/07/03)
逢坂良太、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2034-d7398e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はたらく魔王さま!の第6話を見ました。 第6話 魔王、学校の階段を昇る 「フフフ…どうだ?手も足も出ずに炎に焼かれる気分は」 「魔王様」 「貴様の肉、腸、骨に至るまで俺...
2013/05/10(金) | MAGI☆の日記
銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第6話を見ました。 #006 卒業  チームドーベルマンとの合同ミッションで小惑星にある敵基地に潜入・爆破する「オペレーション・ナバロ...
2013/05/10(金) | MAGI☆の日記
行き先の無いルシフェルこと漆原も 家に置いてあげることにした貞夫。 漆原はネットで見つけた心霊スポットには過去ゲートがあいた可能性があると。 貞夫たちは、近くになる学校
2013/05/10(金) | 空 と 夏 の 間 ...
はたらく魔王さま!「第6話 魔王、学校の階段を昇る」に関するブログのエントリページです。
2013/05/11(土) | anilog
「ふっふっふ。  どうだ。  手も足も出ずに炎に焼かれる気分は」 ……魔王さま、手も足も出ないどころか手足そのものがないのですが。
2013/05/11(土) | 感想記