FC2ブログ

ゆゆ式、惡の華 第5話。

ここでは、「ゆゆ式、惡の華 第5話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ゆゆ式 第5話「唯と縁 とゆずこ」。微妙な距離感。
サンドウィッチはいいんだけど、箱入りのバーガーは紙に包まれてないから中身がポロポロ落ちるのがプチむかつく。ちびっ子時代の唯と縁が可愛かったなぁ。2人の話はニヤニヤしつつ和んだけど、ゆずこが孤立してる様に見えて複雑な気持ちになった。サブタイもゆずこだけ離れてるし。唯と縁の間には、ゆずこも入って行くことが出来ない何かあるんだろうな。

どんでん返しが印象的な映画といえば、ゲーム、閉ざされた森、ユージュアル・サスペクツかな。Bパートは自分らの生死をあっけらかんと喋るのが印象的だった。笑ってたけど、案外重いテーマだよ。3人が「アレ」な関係の子と思われてたけど、自分が女子なら面倒だから関わらないかな(笑)。今回は部活も無くお母さん成分が足らなかったけど、ゆゆ式独特の面白さに大満足でした!


■惡の華 第5話
Gの様にサササっとスニーキングする仲村が美化され過ぎて可笑しかった(笑)。OPは今回も仲村Ver.でしたが、フォトカノでにいやん!と言ってる人と同じ役者なのが不思議に思うわ。春日お気に入りの古書店は昔はよく寄ってたけど、店内でお喋りする様な雰囲気じゃないよね。

佐伯さんは春日に好意的なんだけど、自分が女性なら春日は遠慮したいタイプだなぁ。喫茶店での仲村がいい笑顔してた。殴りたいこの笑顔!あからさまにキョどって沈黙して、そんな変態野郎の告白はゴメンなさいだよなーって思ってたらおKなのかヨ!昨日の進撃の巨人とは別の意味であ然としたぞ(笑)。こんなリア充認めたくない!

仲村のぶっ掛けで体操服バレるかハラハラしたけど、予告を聞く限りセーフだったようで。2人の仲を見届けるという仲村でしたが、絶対に引っかき回すきだよね。次回で春日と佐伯さんがセックル!?・・・無いな。


ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/05/29)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2033-9d196d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゆゆ式「第5話 唯と縁 とゆずこ」に関するブログのエントリページです。
2013/05/10(金) | anilog