FC2ブログ

フォトカノ、革命機ヴァルヴレイヴ 第4話。

ここでは、「フォトカノ、革命機ヴァルヴレイヴ 第4話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■フォトカノ 第4話「これからの想い」。
妹汁をペロリで元気100倍!昨日、室戸先輩のHルートをクリアしたんですが、ツンデレのお手本みたいな変わり様があまりにも可愛くて、怒涛のローアングラーとなって激写しまくりです(笑)。ジャイロモードでの撮影はすごく面白くてハマってます。室戸先輩とやり取りは、原作をプレイした後だと一也のゲスっぷりが際立って強調されてますな。桃子先生も攻略対象なので撮影が楽しみだ!

今回は新見さんとちょっと良い雰囲気でしたが、アニメは誰と結ばれるのかな。室戸先輩との絡みも多いから期待しちゃうけど、やっぱりメインヒロインの新見さんかね。次回はシリアスを予感させる映像だったけどナレーションが酷すぎて判断つかないよ(笑)


■革命機ヴァルヴレイヴ 第4話「人質はヴァルヴレイヴ」。超・展・開!
エルエルフはドルジアに所属してた頃から革命を考えいて、ヴァルヴレイヴを奪取したら実行するつもりだったんだろうな。裏切り者にされた時に身の潔白を証明しようとしたのは革命が時期尚早だったからで、状況が一転しハルトと手を組めば革命が成せると判断したから契約を持ちかけたってトコかね。ヴァルヴレイヴは登録者以外が乗ると殺されるのも、予知能力で知ったのか?

フィガロ議員のクズっぷりは酷過ぎて笑いが込み上げてくるな。あの手のひら返しはギャグとしか言い様がない。フィガロがクズなら率いて来たアルスもクズだった。サンダーこと山田くんは生きてたけど即行で負傷(笑)。ハルトはショーコとエルエルフのどちらを選ぶか、究極の選択だね。どっちに転んでも「本」のネタにはるけどな!

ショーコの独立宣言はツッコミ所満載!学生だけで独立国家を立ち上げて内外の敵を相手にしようってのは上手くいくとは思えないんだけど。独立を「面白そう!」とか言ってた男子学生が居たし、独立のシュプレヒコールはエルエルフじゃないけど大いに笑わせてもらいました。何だか、変な方向に話が進み始めた予感。ネタアニメになりそうだけど、だがそれがイイ!と思える面白さはあるかな。


革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/06/26)
逢坂良太、木村良平 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2031-de249cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック