はたらく魔王さま!、銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第5話。

ここでは、「はたらく魔王さま!、銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第5話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■はたらく魔王さま! 第5話「魔王と勇者、笹塚を救う」
初めから異能者などの居ないごく普通の日本で、魔法と剣のバトルをやると何となく違和感を覚えますな。立体道路が崩れる様を見ると、それこそあの災害を思い出すね。ルシフェルの暴挙に怒り爆発のマッチョさだおが再び立ち上がる!突然のファンタジーバトルに、ちーちゃんは「映画はないよね!?」と驚きまくり。はい、映画じゃありません、アニメです。

俺tsueee!を体現するかのようだった悪魔大元帥(笑)が思いの外弱かった件について。エミリアの仲間もゲロ吐いてまで駆け付けたのに何もせず帰還。何しに来たんだよ・・・。壊れた街をどうすんだと思ったら、魔王が全部直してくれました。ちーちゃんの激おこぷんぷん丸も可愛かった。次週からはルシフェルも東京暮らしを始めるようだけど、真面目に働くとは思えんな(笑)


■銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第5話「小惑星基地潜入作戦」。そのプロレスは映像特典に!
ウサギが猛犬に勝てるハズがない!イズル達にもそろそろ日の目を浴びさせてやってください。英雄がボロクソに文句を言われる様は見ていてとても胸が・・・躍ります(笑)。まぁ面白いからまだヘタレのままでいてくれていいよ。前回は颯爽と活躍したチーム・ドーベルマンでしたがまさかの異名持ちだったとはね。

潜在能力に秀でるが実戦はまるで駄目な「残念5」。実戦は素晴らしいが人として・・・な「ガッカリ3」。リンリンも頭が痛いな!ランディのくれたデータが不真面目なのは察しが付いてたけど、リンリン似の女優がアッハ~~~ンとか言っちゃうビデオなのか!?未成年にそれはマズイだろ(笑)

敵基地が何となく巨大ウミウシに見えた。外の守りが堅かった割に、基地中心まで実に難なく着いて拍子抜けする程あっさりミッション・コンプリート。ボス的キャラも居ないし、ランディの言うように残念5に功績を立てさせたかっただけに思えたね。次回はリンリンのパンチラが見られる!?


はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]
(2013/07/03)
逢坂良太、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2029-8b5356d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はたらく魔王さま!の第5話を見ました。 第5話 魔王と勇者、笹塚を救う 「これはこれは魔王サタン様、いや今は真奥貞夫と呼ぶべきなのかな?勇者エミリアも久しぶり」 貞夫
2013/05/03(金) | MAGI☆の日記
銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第5話を見ました。 #005 小惑星基地潜入作戦  作戦だけでなく、その退却までも失敗し、死傷者が出る寸前だったイズル達をチームラビッ
2013/05/03(金) | MAGI☆の日記
