FC2ブログ

ゆゆ式、惡の華 第4話。

ここでは、「ゆゆ式、惡の華 第4話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ゆゆ式 第4話「いいんちょう」
素晴らしい横乳と腋を晒してる唯のメールをもらえば、純粋な相川さんもそりゃ鼻息が荒くなりますわな。どう返信すればいいかって?「良いオカズをありがとう」とかでいいんじゃないかな。4か所にはめ込むパズルピースが好きという唯と縁。昔1000ピースの作った事あったけど全く共感出来ないなぁ。

お母さん先生、名前が松本だとすっかり忘れてた!というか、本名が紹介されてたかすら覚えていない(笑)。先生、歳いくつ?寝不足でぶっ壊れた唯が面白かった。相川さんはちょっとした事がきっかけで唯を慕うようになったんだね。唯X相川さんの薄い本が厚くなる!!唯の寝顔に興奮する相川さん。これは・・・そっちの気があるかも(笑)。今回も癒されました。


■惡の華 第4話
仲村を庇ったら佐伯さんからの好感度がアップ。「格好良かったよ!」と佐伯さん。その言葉を送った相手はあなたの体操着を盗んで装備してくんかくんか匂いを嗅いだ究極ド変態ですよ?OPの歌がカオスだったなぁ。意図的に外したんだろうけどコメントに窮するわ・・・。

体操着は封印。花の子ルンルンでヘヴン状態の春日は調子に乗って佐伯さんをデートに誘い、キモがられると思いきやオッケーなのかよ!これもある意味リア充なのかね。久々に壁を殴りたい気持ちになったよ。佐伯さんは勉強漬けの日々で遊びも男も知らなそうだから春日の誘いに乗っちゃったのかね。仲村に叩かれてベソかく春日のヘタレっぷりにはニヤニヤしちまった(笑)

真の変態ってナニ?仲村の中の人の基地外演技が凄かったね。獣その物って感じで。春日の被ってる皮を全て剥がすと仲村。あ、まだ剥けてなかったのか。最近きになるのは、原作3巻の表紙の佐伯さんのセリフ。どういう意味なんだろ。アニメで分かるかな?


フォトカノkissで室戸先輩を順調に攻略中なんですが、撮影シーンでは普通にパンツ見えてるんですけど・・・。おっぱいも自然に揺れてるし、コレでエロゲーじゃないなんて!


惡の華(3) (少年マガジンコミックス)惡の華(3) (少年マガジンコミックス)
(2011/02/09)
押見 修造

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2028-96bc717f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック