ゆゆ式、惡の華 第3話。

ここでは、「ゆゆ式、惡の華 第3話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ゆゆ式 第3話「夏休みじゃーい!」
とりあえずゆずこと縁はちょっともちつけ。炎天下でも超ハイテンションな例の2人。気温40度ということは舞台設定は埼玉とかかな。唯のニオイは天国風味。くんかくんか。唯ちゃんマジ天使!友達の家出特別何をするでもなくだら~っと過ごして、帰宅中とかにジュースでも飲みながらまったりとする時間ていいよね。

ゆずこはやらなかったけど、家に来て一番嫌がられるのは勝手に部屋の中のモノを漁るコトかな。唯は焦る程やましいモノがあったのかね(笑)。お泊りは長期休日の楽しみだよなぁ。今夜更かしやったら身体がもちませんが(汗)。手のかかる子を持つと親は大変だね。唯はよくガンバッテるよ。日常を描くコメディはいろいろあるけど、ゆゆ式は全編がツボに入って面白いです。


■惡の華 第3話
ブルマ手にして潔白を叫ばれても説得力無い。体操着返すと言い出す春日。上はともかく下は保存だろ?3話まで見ても春日の演技は相変わらずアレですが、このリアルさはプロじゃ出せないんだろうな。体操着捨てに行く春日がビビり過ぎて笑える。恐怖の放課後。仲村は少し顔が細くなった?

春日と対照的に仲村の演技は真に迫る感じで凄まじかったね。男子を逆レ○プとはヤルことがエグい。服をひん剥いて佐伯の体操服を着させ、男の娘の完成(笑)。仲村としては、世の中への不満と性的欲求が溜まってヤリたくて仕方なかったと。そんな時、春日という「カモ」が現われたから脅迫して関係を迫ったってことかな。

でも、春日を好きで付き合いたいとか、ナニしたいのも本当の目的じゃないんだろうし、掴みどころのないキャラだね仲村って。服の次は金が紛失。金はマズいだろ・・・。仲村を擁護したらクラスでハブられ次回に続く。このアニメは面白いんだけどすごく疲れるんですよね。だから円盤を買ったりレンタルしてみようとは思わないわ。


ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/05/29)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2022-ea32031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゆゆ式「第3話 夏休みじゃーい!」に関するブログのエントリページです。
2013/04/26(金) | anilog
