FC2ブログ

ゆゆ式、惡の華 第2話。

ここでは、「ゆゆ式、惡の華 第2話。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ゆゆ式 第2話「情報処理部」
おっぱいの話になったのにネット検索しないのかー。おっぱいネタといえば、直球表題ロボでゆずこの中の人が憤慨してたな(笑)。今回もおっぱい揉まれて驚く唯の声を何度も聴き返したよ!その相川さんもお母さん先生に次ぐ巨乳キャラだった。2人に押しつぶされたい。学校の備品を家に持って帰っちゃダメですよ先生(汗)。それって借りパク・・・。

縁の目が開いたのにはちょっとドキっとしたなぁ。そして、ゆずきと2人でハァハァするの見てこっちもハァハァした(笑)。このアニメって、何気に豆知識みたいの挟んでくるから面白いね。犬とかアイスとか。縁の声がだんだんめんまに聞こえて来た。新世界よりしか知らないから、中の人の縁ボイスが新鮮だし和みます。今回もニヤニヤしつつまったり見られて楽しかったです。



■惡の華 第2話
床に体操服とブルマが落ちている。どうしますか?春日の行動は人として共感も同情も出来ないけど、オトコとしちゃ極々僅かながら理解出来なくもない。好きな子の「装備品」だし周りに誰も居なかったから、衝動的だったとはいえお持ち帰りしたくもなるだろ。仲村は春日の行動をどこで見てたんだ?最初はカマ掛けてると思った。

春日を「脅迫」する理由はいずれ分かるのかな。反省したそばから体操服をくんかくんかするとは、春日は懲りないヤツだな(笑)。服は返すのかね。好きな子の汗の染みた体操服はお宝としちゃ一生モノだろうし、常時フルおっきしちゃうよな!教室や家庭でのシーンがもう針のムシロみたいで面白かった。盗んだ事を紳士に謝る?バレたら良くて停学。最悪は退学。プラス人生転落確定だろうね。このギスギスした空気が実にいいね。

仲村との契約で失う春日の大切な物って何だ?DTじゃあるまいし、人としての尊厳とかかな。佐伯との三者会談をブッキングした仲村、マジ鬼畜・・・。このアニメはヘッドホンしながら見ると、春日の演技やザワつくBGMがより楽しめると思う。映像についてはもう慣れたので、これからは純粋にストーリーを見ていこうと思います。


ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/03/26)
三上 小又

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2017-d1fc3c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゆゆ式 第2話「情報処理部」 な~んつってつっちゃった♪ アバンから意味不明な盛り上がりをみせる情報処理部の三人。 何か無性に笑える時期ってありますよね(笑) そんな
2013/04/18(木) | 空 と 夏 の 間 ...