FC2ブログ

新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■フォトカノ 第1話「出会い」
セイントセイヤの後にこれみたら光牙の中の人が別の意味で荒ぶってた(笑)。原作は体験版をちょっとプレイした程度なので、ほとんど内容を知りません。でも、アニメ見てたら原作が欲しくなったので、今月中にもVitaを買って来る!ニヤニヤと笑いが止まらなかったなぁ。桃子先生のおっぱいがデカ過ぎて目が釘付けだったよ!みかんの子もかなりの巨乳だった・・・。

モブキャラも可愛いし、何よりもキャラのポーズがあざとくてヌけるわ(笑)。写真部かフォト部か。究極の選択でしたが、一也は「紳士」なので迷いは無かった!こんな部活があったら真っ先に入部してるな。さぁ全国の紳士諸君!その手にカメラを駆り芸術を撮りまくれ!!


■革命機ヴァルヴレイヴ 第1話「世界を曝く」
主人公がロボットに乗って戦う理由が明確に描かれいすごく良かった。その辺はサンライズ製作だけあって抜かりナシだね。メカデザインも音楽も大物スタッフが関わっていて期待出来そう。平和なコロニーに敵が攻めて来て、中立なコロニーに何故かロボットが隠されており、亡き幼馴染の無念を晴らし学校を守る為にロボットに乗る。個人的にガンダムSEEDを連想させる第1話でした。

戦闘シーンも物凄く燃えた!!しかし、OSが痛いな(笑)。ロボットを操作するには文字通りニンゲンをヤメナイトいけないらしいね。心臓刺されて銃で2発も撃たれたのにハルト生きてたし。ショーコ死んだことになってるけど、多分死んで無いな。クォリティー維持の為に分割2クールになるとのことですが、面白くなるなら全然構わないです。これでロボット物は全て出そろいましたが、第1話時点での評価は、ヴヴヴ=ガルガンティア>マジェスティックプリンスかな。


1/144 ヴァルヴレイヴ (革命機ヴァルヴレイヴ)1/144 ヴァルヴレイヴ (革命機ヴァルヴレイヴ)
(2013/04/27)
バンダイ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2014-7655b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック