FC2ブログ

新番組の感想。

ここでは、「新番組の感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■波打際のむろみさん 第1話「瀬戸際のむろみさん」
すごく面白かったワケなじゃいけど詰まらなくもなかった。原作も大体そんな感じだし、大笑いするよりクスっと楽しむのがむろみさんの持ち味だろうね。面白い漫画を探してた時これが目に留まって読んでみましたが、1巻だけ買ってそれっきり。アニメはそんなに期待してなかったけど、映像になって声が付くと印象も変わりますな。

最後の「精子かけて!」はさすがにTVではNGですか。作者も下に走るのは好きじゃないようですが、ヒロインのアヘ顔やぬるぬるプレイやらとアニメならではの「アレンジ」はあるんだね。短い内容だから最後まで視聴します。


波打際のむろみさん(1) (少年マガジンコミックス)波打際のむろみさん(1) (少年マガジンコミックス)
(2010/02/17)
名島 啓二

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2013-32093a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック