気になったアニメの感想。

ここでは、「気になったアニメの感想。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■聖闘士星矢Ω 第52話「新たな聖衣(クロス)!翔べ、新生(ニュー)ペガサス!」
嬉しかった点:クロスは通常はオブジェ形態でボックスに収まっていて、重厚感あるSEと共に「装着」するようになった。
意外だった点:幼女パラスと昴にベテランが起用されたこと。5X歳の幼女ボイス(ゴクリっ・・・
残念だった点:中川翔子の続投。

待望の新シリーズが旧TVシリーズを意識した感じになって個人的に大満足。クロスのデザイン変更は商業的影響か?前のクロスじゃセイントクロスマイスで売れないからね。昴のクロスはランドクロスに近いデザインだね。新生ブロンズクロスも格好良いよ!パラスも昴も中も人は旧TVシリーズで出演されてましたね。パラスの人はポセイドン編、昴の人はアスガルド編。中川翔子の出演部分は・・・早送りで見てます。ゴールドセイントの双子座は死んだことになってたけど、アレ?


PS3のデビルメイクライHDコレクションで3をプレイしてるんですが、ダンテとバージルのデータが共有出来ると勝手に思い込み、ダンテのデータにバージルのデータで上書きセーブ。2週間頑張ったダンテのデータが・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2007-66c32679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。