FC2ブログ

その他、終了アニメ。

ここでは、「その他、終了アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■バクマン。第3期 最終話「夢と現実」。
最高と美保の正装が馬子にも衣装ぽかった(笑)。バクマンのキャラはメインからサブに至って容姿や声の変化が無いから、9年も時間が経過したと分かった時には正直驚いたね。美保のママンは最後まで美しかった。さすが永遠の17歳!

最高と美保はプロポーズしただけで結婚式は挙げず。尺が足らなかったか?原作ではどうなんだろ。プロポーズに10年。式を挙げるのはいつになるんだよ(笑)。高木家も子作りに励んで!しかし、美保は都心に家を2件も所有するとは相当な金持ちなんだね。あと、オヤジ居たんだ。エピローグもちゃんとあったし3シーズン安定して楽しめてとても満足です。


どうでもいい話。金曜日の朝、フジの「今日のわんこ」を見てたら、紹介されたわんこの名前が「ビッチ:♂」だった。飼い主はどんな思いでこんな名前にしたんだろうか。今日も至福の時を過ごすビッチなのでしたという女子アナのナレーションに大笑い。一人で見ててよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2000-258a296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック