FC2ブログ

君が主で執事が俺で #4 久遠寺家、南へ&「このロリコンどもめ!!!」

ここでは、「君が主で執事が俺で #4 久遠寺家、南へ&「このロリコンどもめ!!!」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


たった一人の研修の為にわざわざ南国へ行くとは・・・。これだから金持ちってのはよく分からない。その内容が、茶の入れ方を修行するためだけというのだから、ますます理解できん!
でも、衣食住付きで主の可愛がりあり(←ここ重要)の高待遇!こんな所で働きたいな・・・。

ちなみにウサギが寂しいと死ぬ、というのは嘘らしいです。

今回は南国のリゾートが舞台なので、ヒロインみんな水着。最近、どこぞの十字架と美少女吸血鬼アニメのモノが揺れすぎなだけに、森羅やベニのメロンの揺れ具合がみょ~に「リアル」に見えて、これはこれで良い見モノでした(笑)。

未有は森羅の計らいでスク水姿。自分はロリコンじゃないのでこの手の「お誘い」には全く興味無いですが、彼女は20歳の大人なんですよね。そうなると、ちょこっとばかし話は違ってきますよ(笑)!そんな気持ちを戒めるべく?この手の女性を好む輩を叱るお言葉で有名な、一つ目の黒く巨大な妖怪さまがおいでになられていましたね(笑)

しかし、執事の茶入れは大変な重労働なんですね。それを習得するのに溶岩道を通ったり、滝に打たれたり、腕立て300回ですか・・・。それじゃ~、ミス○ー味○子や巨○の★もビックリだわ。

修行の合間にレンは、酔った未有と一緒にお風呂タイム。体を洗ったお礼に、彼女から盛大なゲロシャワー(笑)を頂戴。翌日に見事、茶入れ修行合格。一方ベニスはカジノで金がスッカラカン。借金返済の為、体で返す事に・・・。これはアノ借金執事を意識したネタか?そういえば、三千院家もゲスト出演してたことだしね。

次回はベニスメインのようですが、少し重たい話なのかな?
それと、遅れましたが5000番きっかりのカウンターを踏まれた方、おめでとうございます!!!

Buttler スイッチ オーン! Buttler スイッチ オーン!
後藤邑子 (2008/02/06)
Lantis(K)(M)

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/200-cbe1c6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック