FC2ブログ

アイドルマスター XENOGLOSSIA  第22話 鍵とバット

ここでは、「アイドルマスター XENOGLOSSIA  第22話 鍵とバット 」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


文字色盗撮ロボ・淫ベルに見放されて以来、すっかりヒッキーになってしまった春香。いつまでこんな感じで話が進むの?残り放送回数も少ないよ!早く復活を!と思っていたらデコちゃんのなじり言葉あっさりで復活!!

左遷、異動扱いにされ散りぢりになった仲間を集め、基地を奪還だ~!って事なんだけど、鬱な展開が続いていただけに、もう少し早くこの展開が欲しかったかな。あと、何となくコメディー色が強くて緊張感があまりないように思えたし、パッパと片付けた感があるな~。

気になったのが、それなりに訓練を受け、装備も整えた兵士相手に金属バット一本で快進撃の女医に、拳一つで数人のをKOしちゃうメガネ課長の二人。あんたら強すぎだって(笑)。どこの道場で修業したの??アイドルに頼らなくてもこの人達だけでトゥリアビータと対等に渡り合えるのでは・・・。

朔の行動にイライラを募らせていた視聴者もいただろうから、彼の去り際に課長が自慢のアッパー一発でもかますのかと期待していたんだけど、流石になかったね。でも後で何らかのお仕置きあるんだよね?

雪歩もイタイ扱いされてるようだから、春香の元に戻ったりするのかな?それだけはして欲しくない気がするな。直接手を下した訳じゃないけど、裏切行為が、職員が亡くなる事態を引き起こした要因の一つだしね。彼女の行動が気になるな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2-cd87c665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)ジュネーブ本部の派遣した強襲部隊により、モンデンキントジャパンが乗っ取られてしまう事態が発生。これには大きな戸惑いを見せる、メンバー達・・・。しかし、真月の呼びかけにより、メンバーは愛すべき職場を奪還すべく動き出すのだ....
2007/09/03(月) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人