FC2ブログ

みなみけ ただいま 第12話「一年の計は元旦にあるらしい」。

ここでは、「みなみけ ただいま 第12話「一年の計は元旦にあるらしい」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


千秋の髪型で笑ってしまったのは自分だけだろうか。頭頂部のウ○コと両サイドの毛玉が可笑しすぎるよ。帯を取られて嫁に行けなくなった?藤岡が居るだろ(笑)。アイツならどんな夏奈でも無条件で愛せるだろう。中学生で既に嫁が決まった勝ち組め!内田の歳ならお腹プニプニでも直ぐヤせるから大丈夫だろうし、その方が世の大きなお兄ちゃん達は悦びます。

リコの京都弁は本場の人から怒られそうだな。「えせ」だからなんだろうけど、やっつけ感がありありだった・・・。雪をぶつけられた春香がやりかえしたのは可愛かったな。たぶん拗ねたんだろう(笑)。笑顔で金とメモを渡しそそくさと温かい我が家に帰っていく春香。季節はすっかり春である(現実



■まおゆう魔王勇者 第11話「壊したり殺したりするばっかりで、何にも作ってないから」
前回は商人の意図がよく分からなかったんだけど、複数の通貨を流通させることで一方がインフレやデフレの影響を受けても安定したもう一方で経済でやりくりをするつもりだったというのは分かりました。経済は本来はじっくりやった方が理解し易いんだけどアニメではそうも行かないから難しいね。

今回はヒゲとござるの成長が如実に現われてて感動した。ござるに至っては将軍だもんなぁ。あとは、女魔法使いの中の人の演技も素晴らしかった。大声で勇者の秘密をバラすのは酷いと思ったけど。童貞野郎ですか。もっと罵って!勇者は童貞を守り抜いたからこそ強力な魔法が使えたんだね。童貞を貫けば魔法使いになれるという例の噂は本当だった!

長い儀式を終えた魔王は戦闘力53万のフ○ーザ様と化していた!次週、勇者VS魔王、最大の戦いが始まる!オチはサブタイトルでバレバレですが、久々に壁の出番が期待出来るから今から拳を鍛えて準備をしておこう。


みなみけ ただいま 2 [Blu-ray]みなみけ ただいま 2 [Blu-ray]
(2013/04/24)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1999-3e678af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カナ:どうだ美しいおネエ様の振袖姿だぞs)鬱陶しいの間違いだろ、ハルカネエ様にあってますそーりゃ→コマ回しs)このマテ!捕まえてごらんなさい!s)この!c)あーれーs)これはそのc)チアキ...
2013/10/18(金) | ぺろぺろキャンディー