僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」。本当に笑えない。

ここでは、「僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」。本当に笑えない。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


パクリ脚本に替わって採用された星奈が脚本の映画。ストーリーはク○だけどCGで誤魔化しました感が駄々漏れ(笑)。理科の可愛さが目立った回でしたね。目立っては何もしてないようで裏では一生懸命、細かい所にも気付いてくれる。腐女子な点を差し引いても十分アリな可愛さ。性格ひねくれた夜空より人気があるのも頷けるな。

星奈も同じだけど、小鳩の貞操を考えると小鷹と結ばれるべきじゃない(笑)。ヨダレ垂らしながらくんかくんかはマズいだろってことでお巡りさんこの肉です。ついでに家宅捜査もオプションで。生徒会長がリア王だった!というかほぼ夜空のひがみだったけど・・・。日向のパンティラインが浮き出る程のぱっつんぱつんな大きなお尻に見とれた!隣人部との絡みはないのかな。

今までは小鷹の「難聴」は特別気にしてなかったけど、今回は擁護しようも無いな。せっかく出来た隣人部なのに誰かとくっ付いて再び孤独に逆戻りになるのを恐れたとしても、相手の好意を聞こえなかったフリで誤魔化すのは最低といより他にないよ。


まるで政府が悪みたいだっビビオペ第11話。あと、友情>世界の命運だった。オッサン達に裸体を見られたれいがカラスにもぐもぐされる最終回目前での急展開。何だかんだでカラス倒したら生きてましたとなりそう。ラス1でまとまるんだろうか。


僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]
(2013/04/24)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1994-b10c4627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「私は盗作をしました」o)なんでバカなまねしたんだ))お前らバカだからバレないと思って・・・ごめんなさいでしたo)どうしましょうか、お金を稼ごうってわけじゃないですからc)...
2013/11/11(月) | ぺろぺろキャンディー
