みなみけ ただいま 第11話「聖なる夜、神は舞い降りる」。

ここでは、「みなみけ ただいま 第11話「聖なる夜、神は舞い降りる」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


てしっ!デュクシッ!の見事なツッコミで始まった保坂と速水の夫婦漫才。世にケモノを放つリスクを分かってるなら、速水が責任取って保坂をもらえばいいんじゃないかな。今回はアツコの出番が多くて大変喜ばしい限りです。アツコは性格が控え目スタイルも抜群でルックスも良い。そんなアツコが何故かモテないのか。やっぱり地味子だから?

ナツキのラッキースケベには嫉妬せずにはいられない。ヒトミのおっぱいvalleyには目もくれなかったのに、春香のには即行で目が行き赤面逃亡。男としちゃ、年上女性の色白でふわふわな豊満なモノには飛び込みたいだろ常識的に。むしろ義務。前回に続き今回もJKのサービスあり。ブルマ、むっちりな太もも、ヘソ、そして腋。これでムラムラしないのは紳士として失格!

あの夏奈が昔はおねーちゃん子だったとはね。しかも布団の中で「粗相」をしてしまったようで。そこでナゼに布団の中にカメラをパンしたいのかと言いたい。そして、ED。リコ・・・。


■まおゆう魔王勇者 第10話「あの人が置いた布石が、いよいよ意味を持ってくるのか」
戦争は不可避なのかね。教会を物理的に破壊したり悪評を流布したりしても結局は争いの火種は残る。だから宗教選択の自由アハハンをしようとしたけど、商人によるジンバブエ級のハイパーインフレによって世界は未曽有の経済危機に直面!商人は味方じゃなかったっけ?

これが魔王の望む結果に繋がるのかね。戦争が実際に起これば世界の安定どころじゃないと思うんだけど。残り話数とサブタイトルから考えると、戦争は回避出来そうな感じもするけどどうなるかな。しかし、魔王がショタだったとは(笑)。商人と皇女がやや良い雰囲気だったけどくっ付いたりしないのかね。せーかんたいは尻尾と見た!


みなみけ ただいま 2 [Blu-ray]みなみけ ただいま 2 [Blu-ray]
(2013/04/24)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1992-adc1d704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなみけ ただいま「第11話 聖なる夜、神は舞い降りる」に関するブログのエントリページです。
2013/03/23(土) | anilog
--)保坂保坂、->どうした速水--)いつまで料理つづけるの?たまには違った方向からアピールするのもいいんじゃないの->編み物か--)クリスマスに間に合うかもよ。こんな感じのがオススメ...
2013/10/18(金) | ぺろぺろキャンディー
