PSYCHO-PASS 第21「血の褒賞」。とっつぁん、死す。

ここでは、「PSYCHO-PASS 第21「血の褒賞」。とっつぁん、死す。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常守は「覚醒」してからすっかりキャラが変わって別人かと思った。まさに「鉄の女」って感じ。常守の言いなりのシステムには何だかて気がする。誰が死んでもおかしくない状況だからドキドキしながら見てましたが、最初は弥生にフラグ立ったと思ったけど、まさか智己ちゃんに立つとはね。

爆発で傷ついた智己ちゃんより、下敷きになった腕を引っ張り出した宜野座に「うわぁ・・・」て思った(汗)。しかし、このアニメが始まって以降、宜野座には見せ場が無かったのが残念。常守が急激に有能になり過ぎた感は否めないね。拳銃に剃刀。結局アナログな武器が最強なんだな。次回で最終回だけど、ちゃんとまとまるのか、各キャラの行く末がどうなるのか。非常に楽しみです!


PSYCHO-PASS サイコパス VOL.5 (初回生産限定版/サウンドトラックCD付)【Blu-ray】PSYCHO-PASS サイコパス VOL.5 (初回生産限定版/サウンドトラックCD付)【Blu-ray】
(2013/04/19)
関智一、花澤香菜 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1989-d34bd28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。