FC2ブログ

新世界より 第23話「少年の顔」。

ここでは、「新世界より 第23話「少年の顔」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


地獄の地下に鈴虫とは心が和むなと思ったら、鳴いてるのはGかよ!人を殺すダニはタイムリーなことで。生物を骨と皮にしてしまうイメージはハムナプトラのアレをイメージすればいのかな。早季のサービスシーンが短くてヌk、泣ける。水中を歩くのはちょっと「?」と思ったけど原作では解説があるようで、アニメだと呪力を使うシーンを入れた方が分かりやすかったかも。

乾の死がとても一瞬且つあっさりだったから生きてるのかと思ったけど、早季の涙を見る限り本当に死んだっぽい・・・。頼りがいのある人だったがけに非常に残念。まぁAパートで自らフラグ立ててたしね。最後、瞬の名前と顔を思い出すシーンは音楽も場面に合ってて感動した!このことが自体を好転させる機会になるかな。

奇狼丸は最後まで味方だと思ったけど、どうやら次回裏切るっぽい。人に使役される側だし、一人生き残ったのも怪しいかったしね。そして、次回はサトルが死亡?

「新世界より」 六 [Blu-ray]「新世界より」 六 [Blu-ray]
(2013/04/17)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1986-bb77cbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック