PSYCHO-PASS 第20「正義の在処」。有能過ぎる部下に困ったらOh,人事へ。

ここでは、「PSYCHO-PASS 第20「正義の在処」。有能過ぎる部下に困ったらOh,人事へ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


シビュラシステムに導かれ、常守はその真実を目の当たりに。やっとカガリの死が仲間に伝わったけど、やっぱり肉片は無いよな。システムは自身を不完全と認識しつつ、それをより完全にする為、善悪を問わずイレギュラーな脳を集め互いを管理し欠点を補って来たと。常守の脳は槙島のと同じく非常に優秀だから、システムは彼女を導いたのか。

そして、正義が不条理のもとで成り立っていたとしても、常守なら社会の安定の為なら決して組織を裏切らないと判断されたワケね。槙島の犯罪は理解出来ないけど、人が人らしく人で在る為の考えは分からなくはないか。ちょっとだけね。

常守の超推理は格好良かったんだけど、宜野座を見て「ねぇどんな気持ち?」と思ってしまいました(笑)。システムの誘いに乗る条件は厳しいんじゃないかな。狡噛は槙島殺害から手を引かないだろうし、槙島も生きて捕まるとは思えないし、この先どうなるか残り2話が非常に楽しみになって来た!


ラジオどっとあいは新人声優の「一人喋り」の登竜門らしいけど、今の番組はスタッフの声入りまくって二人喋りになってるね・・・。


PSYCHO-PASS サイコパス VOL.5 (初回生産限定版/サウンドトラックCD付)【Blu-ray】PSYCHO-PASS サイコパス VOL.5 (初回生産限定版/サウンドトラックCD付)【Blu-ray】
(2013/04/19)
関智一、花澤香菜 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1984-54adc51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
