僕は友達が少ないNEXT 第8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」。

ここでは、「僕は友達が少ないNEXT 第8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小鳩も中の人もマジ天使なのは世界の常識だけどそれをメス犬みたいに舌と涎をダラダラさせながらペロペロさせろと迫る星奈の顔アップで一時停止して何とかこの画面を壁紙に出来ないかと数分考えてしまった第8話の冒頭でしたと至極迷惑な長い前置き書いてみました。星奈が全知全能の女神?全痴全NOの女神の間違いだろ?

デートで全身黒ジャージは無いわ~。服に無頓着な異性はモテないゾ!しかし、セシボ~ンがガチ過ぎて思わず吹きそうになった(笑)。あの気まずさは子供の頃に親と映画見てたら、濃厚なセックルが始まった時の状況に似てる。脚本と配役を巡る対立は本当に修羅場だったね。

小鷹との関係をゴリ押されれば星奈が怒るのは当然だ。でも、2人の友情を全否定してしまうのもどうかと思うし、夜空も星奈もどっちもどっちかなって気がする。2期は星奈の方が優位な場面が多いようだし、夜空の焦りも理解出来るよ。ケンカしてもすぐ仲直り出来る辺り、夜空と星奈はいい友達なんじゃないかな。次回も夜空が最低な事をするようだけど、こんなに嫌味なキャラだったっけ?


僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]
(2013/04/24)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1983-bbccd8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。