PSYCHO-PASS 第19「透明な影」。さぁ勇者よ、この銃を抜きなさい。

ここでは、「PSYCHO-PASS 第19「透明な影」。さぁ勇者よ、この銃を抜きなさい。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宜野座と智己ちゃんの写真がありましたが、話の流れ的にも尺的にも智己ちゃんの過去回をやるのは無理だろうな。宜野座の色素が警戒レベルに迫る一方、常守はピュアハートを維持。宜野座は常守に希望を見出してる様だけど、色素の変化は逆の方が面白そうだなと個人的に思ったり。

体質的に社会から孤立した事が槙島を犯罪に走らせたと狡噛。でも、その社会自体がシビュラに管理された異様なモノなんだから、孤立もあながち悪くはない・・・かも?殺すの壊すの奪うのといった展開から一転、話の焦点が食物自給問題にシフトしたもんだから、ちょっと頭の中が「???」になりました(汗)。でも確かに、日本全体を駄目にするには「食」という、生きる上で欠かせないモノを混乱させるのが手っ取り早いよね。

局長は宜野座に見切りを付け、代わりに常守を手ゴマにする為に、細工?をしたドミネーターを握らせたのかな。それが、OPで槙島を挟んで銃を向け合う常守と狡噛のシーンに繋がるかな?


PSYCHO-PASS サイコパス VOL.4 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】PSYCHO-PASS サイコパス VOL.4 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】
(2013/03/22)
関智一、花澤香菜 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1979-66670a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。