僕は友達が少ないNEXT 第6話「奇行少女は傷つかない」。

ここでは、「僕は友達が少ないNEXT 第6話「奇行少女は傷つかない」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


冒頭の重たい空気はAパートはひっぱるかなと思ったけど、あっさり流してくれてホッとした。学祭はリア充のイベントというのは同意ですな。昔は、アニメを見ては祭りは女の子と見て回れるものだという夢を抱いてた時期がありました。そして入学したのは男子校・・・。

星奈といえばおっぱい!おっぱいといえば星奈!巨乳な娘がユッサユッサ揺らしながらパンチラすれば、前かがみ必至で盛り上がるだろうよ(笑)。コーヒーを980円とか大声でいうと空からタライが落ちて来そうだbyテレビさん。星奈の萌え萌えキュン!は苦笑いでしたが、夜空のメイドコスは文句なしで可愛いです。星奈は夜空の占いを信じちゃうなんて、かなりの単細b・・・とても純粋なんだね!

星奈がマジ泣きしたのにはテンション下がったけど、小鳩を発見して即復活!この変態肉、タダでは転ばんな(笑)。何はともあれスッキリ終わってメデタシ。


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1973-d0c30c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
