みなみけ ただいま 第7話「残暑お見舞い申し上げます」。あの笑顔はカネで買える!

ここでは、「みなみけ ただいま 第7話「残暑お見舞い申し上げます」。あの笑顔はカネで買える!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


夏の怪談は定番ですが、以前、夜にクロックタワー2をプレイしてたら本気でトイレに行くのが怖くなった事があるですよ(汗)。藤岡がアイスの棒を貰わなかったのがあり得ないわ。腹が痛いから?それは甘えの極みだ!夏奈の性格を考えれば、棒をペロペロしゃぶって唾液がいっぱいしみ込んでるハズ!トレジャーだぞ!と熱弁。

タケルは有給まで使って南家にくるとかウザいわ(笑)。そうまでしてよーL”ょにキャッキャウフフされたいのかこのロリコンめ。回転寿司を一人千円とかケチくさいこと言わず、好きなだけ食わせてやれよこのケチくさめ。そして、金の力で春香の笑顔を買うとかこのエンコーヤロウめ。


■まおゆう魔王勇者 第7話「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」
女騎士の超エロエロハイレグパンティに全国の壁マイスターが歓喜!前も後ろも際どいV!V!あの際どいパンティは前の処理をしっかりしてないと履けないね。後ろもかなり食い込みそうだけど。女騎士は自分が本妻か妾かで悩んでたか。でも、妾って響がエロいし絶壁(乳)と並ぶ貴重なステータスだと思うよ?

そして、夜。勇者の部屋に向かう2つの足音アリ。夜の茶会ですか。確かに夜は茶のような「シル」は飲むだろうけど、本物を持って来た女騎士に分があるか。3人川の字で寝るだけとかあり得ないわ。3ぴーしろ!さんP!メイド姉は魔王の代わりに勇者の夜伽を任され正妻戦争に参加か!?メイド長、ちゃっちゃと済ませるってナニを?

魔王は墓参りと免許更新でしばし実家へ。大地震は魔界からの「早く帰って来い」という最速ドンだったか。最後にはゲイツが戦争をやらかすらしいし、魔界も一筋縄でいかなそうだしで、そろそろ終盤も近いしで重たい展開がきそうな予感。シリアスより壁ドンの方がいいな。


まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]
(2013/03/20)
小清水亜美、福山潤 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1972-51fa9f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カナ:今年は夏を堪能したね)>トーマ:海いけなかったんだよなよし、海いこう!)>なんだこれは!!→ヒラヒラ水着着せられるこれで心残りなくなったな_ウチ:あります!旅行にいきたい!い...
2013/08/30(金) | ぺろぺろキャンディー
