新世界より 第20話「冷たい日だまり」。富子はもう駄目か・・・。

ここでは、「新世界より 第20話「冷たい日だまり」。富子はもう駄目か・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


舟に横になって逃げる様がとてもシュールだね。何も知らないまま人生終えるのはイヤだって?12年前にボノボることでの快感を知ったじゃないか(笑)。早季にまかれた悪鬼は病院に戻ったのかな。ミストだと、施設に残った人間は助かるんだけどね。

前に出た言葉だったか覚えてないけど、「キシする」とはどういう意味だろ。人間がネズミにジェノサイドされた原因は、ナレーションも言ってたけど呪力を過信してネズミを見下してきたこと。瞬のように、呪力に優れ力のある人間は子供の頃に「消された」こと。戦う訓練を受けてるとはいえ、村の安寧に慣れた人間が死を覚悟したネズミに敵うハズないこと。こんな所かな。

富子が大怪我したのが信じられなかったな。そんな所に悪鬼が来るとか、コレ何ていう無理ゲー・・・。早季に後を託した富子との別れは辛いものがあったね。グッときた・・・。この流れでいくとラスボスは野孤丸になりそうだけど、ちょっと器が小さいか?


「新世界より」 五 [Blu-ray]「新世界より」 五 [Blu-ray]
(2013/03/20)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1970-55157c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
