FC2ブログ

逮捕しちゃうぞフルスロットル #15 激撮!墨東署24時

ここでは、「逮捕しちゃうぞフルスロットル #15 激撮!墨東署24時」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は、警察官のドキュメンタリー映画を撮影する為に協力しましょう!

というお話なんですが、自分が見ている局は、地上波のサイドカット版映像なので、カメラを覗いた時にその設定とかが表示されるフレームが見切れてるのが残念だったかな。気になる所が見えないんですよ。ま、些細な事ですけど・・・。

映像で流れるというのに、中嶋は自分自身で「俺は墨東署の白き鷹と呼ばれてるぜ!」と言い、頼子は日頃の仕事のグチを、葵は何を思ったか自分が女装警官であることをカミングアウトしようそしてるし(寸でのところで頼子に阻止されました)。良かったな~、精神的被害者が出なくて・・・。

そんな事を金取る映画で見せないで(笑)!

内容があまりにも面白くないと判断した映画監督のバンバ・グレート・ヒロユキ(漢字名は
分かりません)がやらせの自殺志願者をスタッフにやらせさてどうなる?という展開に・・・。

ちなみにキャストは関 俊彦さんですが、最近は割りと落ち着いた役柄が多いかな?と思えただけに、久しぶりにこの人の超ハイテンションキャラ見た気がしますね。

自殺理由(嘘)は「俺はビッグになるんだ!」だけど、夏実に「死んだらビッグにだれないじゃん」と返され、焦った挙句に「やらせ」と分かり大激怒。監督の嫌味に憤りを感じる美幸押さえ、夏実がカメラに頭突きしてカメラはオシャカに。ついでに足で踏みつけ粉々に・・・。まったく凄い頭だ(笑)

というアクシデントでカメラがダメになり、監督も怒ったけど、夏実の涙を見て反省し、真面目に映画を作製して墨東署にそれを送って、署員みんなで鑑賞。自分達が見ても地味と感じたようですが、それが仕事だからと美幸が応えて今回は終わり。

TBSだとガンダムにクラナドもそうですけど、普段はサイドカットってあまり気にしない方ですが、今回は少し気になったかな?でもなんでオリジナルサイズで流さないんだろう・・・。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル (1) 逮捕しちゃうぞ フルスロットル (1)
玉川紗己子.平松晶子.小桜エツ子.松本梨香.島田 敏.政宗一成、玉川紗己子 他 (2008/01/25)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/197-bb6f9c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック