みなみけ ただいま 第6話隠し切れない日焼けと乙女心」。orz

ここでは、「みなみけ ただいま 第6話隠し切れない日焼けと乙女心」。orz」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


意中の女の子に股間をガン見されてるのに顔色一つ変えない藤岡。不感症なのか?まぁ、普段から千秋を膝に乗せてるから「男気」が荒ぶらないよう鍛錬されてたんだろうな。白ワンピの夏奈が美少女すぎて悶えた(笑)。藤岡は良いヤツなんだけど、小学女子でも分かる程のマジ告白をパリィされるとは泣ける。

巨乳な現役JKのオイルプレイはまだ生えていなさそうなマコちゃんには早過ぎたか。しかしなマコちゃん、大人になればそのプレイを楽しむにはお金を払わなくちゃいけなくなるんだよ・・・。普段、冷静沈着なのにマコちゃんに嫌われたと思っていじける様が微笑ましかったなぁ。そしてマコトの脱女装はいつになることやら(笑)


■まおゆう魔王勇者 第6話「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん………ただいまだ!」
戦争は何故起こるのか。「格差」も一つの原因だろうな。魔王と女騎士。巨乳と貧乳が出会えば必然と争いが起こるのと同じ。戦争根絶の永遠のテーマです。じーさんに「その胸には重た過ぎますか?」と言われた女騎士。その胸が無いんじゃないか!と、無念の壁ドン!人目もはばからず勇者に抱き付く女騎士の嫉妬する魔王が可愛かった(笑)

勇者って男女の性に乏しいのかなと思ってたけど、じーさんから一応おっぱいについて教わってたようだから知ってはいるんだな。なるほど、勇者が女騎士を相手にしないのは、貧乳の良さを何も教わらなかったからか。今回はおっぱい格差について深く考えさせられるいい話でした。


みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
(2013/03/27)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1965-d61dc67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなみけ ただいま「第6話 隠し切れない日焼けと乙女心」に関するブログのエントリページです。
2013/02/16(土) | anilog
カナ:もしもしリコ?でかけるの?計画が・・・))お前のは計画じゃない。遊びの予定しか書いてないじゃないか→勉強かきたす計画が滅茶苦茶じゃないか!!-)ハルカ:何してるの。カナは偉...
2013/08/30(金) | ぺろぺろキャンディー
