PSYCHO-PASS 第16「裁きの門」。化けの皮が剥がれました!

ここでは、「PSYCHO-PASS 第16「裁きの門」。化けの皮が剥がれました!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狡噛と槙島の対決は第1話の冒頭でやってましたが、当時は2人の因縁は知らなかったし、単純にイケメン犯罪者と殴り合ってるとしか思ってなかったからすっかり忘れてた。常守が狡噛の窮地を救いましたが、直前に登場してたのにこちらはすっかり常守の存在を忘れてた(笑)

稀代の犯罪者、槙島がメットで殴ぐられて気絶し逮捕されたのが個人的に衝撃的でしたが・・・。ま、素直に捕まって終わるヤツじゃだいだろうし、きっとまだ何かやらかすんだろな。一方、カガリの最期は、狡噛と二手に別れた時点で確信してました。チェ・グソンがああいう死に方だったから、カガリの身体も原形留めてなかったろうな。そういえば、カガリの過去ってやったっけ?

局長がアンドロイドだったのは衝撃だけど、文字通り「化けの皮」が剥がれましたな。局長が理性無いかの様だったのは、局長はシステムに操られる人形だったのかね。シビラシステムの正体は分からず仕舞いだったけど、パッと見て驚く程だったんだから、実は人が組み込まれてたとか?


PSYCHO-PASS サイコパス VOL.4 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】PSYCHO-PASS サイコパス VOL.4 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】
(2013/03/22)
関智一、花澤香菜 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1962-a5b251d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。