僕は友達が少ないNEXT 第4話「この中に1人、男がいる!」。いろいろOUT!!!

ここでは、「僕は友達が少ないNEXT 第4話「この中に1人、男がいる!」。いろいろOUT!!!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


物で小鳩を釣ろうとするオッサン丸出しの星奈。お巡りさんこの肉です。マリアはというと、ストレートに書くことさえはばかられる「ヨうL"ょ」という危険ワードを連呼しやがって・・・。アニメで解禁なら思いっ切り言おう!ようじょ!!!おや?こんな時間に誰が来たようだ。ウンコ、ビチクソ発言はセーフ?だとしても、ファ○ク!射精しろ!TV的にマズいんじゃ・・・。

ジェットコースターで星奈は漏らしてたのか。美女の失禁はせいすいなのでセーフ!だとしても、内容物描写ありの茶色のゲロは駄目だろ(笑)。夜空と星奈のダブルリヴァースを直に浴びた小鷹は強烈に臭そう・・・。そりゃnice boatも出撃だ。しかしおかしい、可愛い子のゲロはキラ☆キラ☆光ってるハズなのに。

ゲロに続きマリアのち○ちん発言とブツ凝視。ウンコは1歩譲ってナシだとしても、ちん○んはセ・・・アウト!小鷹は幸村の股間を見て、彼が「彼女」だったと判明。理科が幸村の股間をまさぐってって、もう完全にエロアニメです。ありがとうございます。理科の手にナニも付いてなかったのが残念!

しかし、本物の女の子だったとはね。男の娘こそが幸村の魅力だと思ってたんだけどなぁ。小鷹と星奈の結婚話が着実に進んでるんだけど、まだ4話なのに急接近しすぎな気がする。夜空の苦悩も単なる嫉妬というにはマジっぽいし、3人の関係はどうなるんだろう。


僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
(2013/03/27)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1961-c718d9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
