みなみけ ただいま 第5話「冷やし中華始めますよ」。伝説を継ぐ者、現る!

ここでは、「みなみけ ただいま 第5話「冷やし中華始めますよ」。伝説を継ぐ者、現る!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


春香の服が夏奈にぴったりなのは解せぬ!春香のスク水が千秋にダボダボなのは・・・納得。藤岡よ、夏奈の気を引こうとするのは分かる。だが、服を、今、廊下で、脱ぐ、必要は、無い!!!藤岡が高校に上がったら、保坂を継ぐ者として伝説を作るのかねぇ・・・。

あの夏奈でさえ引く藤岡の痛々しさは見てられなかったわ(笑)。というか、一人ラーメンて女性にとってはしづらいモノなのか。あと、ガムシロップのコーラ割りは身体に悪そうで、オェってなりそう(汗)。今回は藤岡活躍回。夏奈と仲良くしたいなら普通に家訪ねれば入れてくれそうだけどね。

ファミレスという小さき願望の為に、意中の子の家にお泊りツアーという大願を逃すとは、藤岡、愚かナリ!まぁでも、最終的に夏奈と手を握って悲願達成。100円で叶っちゃうとは安い願いだな(笑)。


■まおゆう魔王勇者 第5話「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」
魔族の娘がちょっと可愛いとほざく外道騎士。お前の目は節穴か!?メチャメチャ可愛いじゃないか!薄い本化希望!勇者はその子をお持ち帰りして事後?一方、魔王は女騎士と胸部格差社会種族の壁を乗り越え友情を築くことに。これで女騎士は魔王公認の勇者の愛人てことですね。勇者×魔王×女騎士。今年の夏はこの薄い本で勝つる!

1年もスキンシップが無いことで魔王の性欲が溜まる一方だったけど、ようやく勇者が帰って来てついに来るか!?と期待してみれば、事後はもとよりチュッチュも無し。そんなFUZAKERUNAのオチに、世界からこの童貞め!という怒りの声が聞こえて来そうだ。最終回までにせめてキスまで行ってくれないと、壁の需給バランスが崩壊して現実の経済が破たんするぞ。


みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
(2013/03/27)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1960-ed40310f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
