FC2ブログ

ロザリオとバンパイア 第4話「さよならとバンパイア」

ここでは、「ロザリオとバンパイア 第4話「さよならとバンパイア」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


モカが血を吸い過ぎたせいで、すっかり干からびてしまった月音。本当に吸われただけ???
あと、今回パンツの色がやたらカラフルに思えたけど、これは今週のパンツ色でキャラを当てろ!
という視聴者への挑戦か!?

それと、クルムは月音にチチズリし過ぎ!

モカ・クルム・かおりファンクラブにボコられる月音を助けるべく駆けつけた三人だけど、
並んで映ると、いかにクルムがデカイか。そしていかに、かおりが小さいかよ~く分かります(笑)
モカは・・・、普通だね。え?身長の話じゃないですよ?!?!

さらにクルムのは、歩いただけでプルンプルン。ついでにデブ男のお腹もブヨンブヨン・・・。
トイレの前で待ち伏せって、それはもうストーカーだろ。

三人の女の子に守られている自分に苛立つ月音の気持ちは分からなくもないけど、
彼だっていざって時には、オオカミになれるじゃないですか・・・。夜のね。
未だその力が目覚めたことはありませんけどね(笑)

お約束のモカ覚醒シーンで、三バカに一言。「このクズ共め!
じ、自分は違いますけど、好きな人はツボに入る、ありがた~いお言葉なんでしょうね(笑)

結局、月音がバスの停留所の行ったのは学校を辞める為ではなく、手紙を出す為でしたと。
今回の騒動はモカの勘違い。そしてそれを指摘されてちょっと恥ずかしそうなモカにちょこっとデレが入ったのはナイス演出です!

EDの画が変更で、けっこう気合の入った作画に見入ってしましました。・・・ってコラコラ!モカと月音は裸でナニしてんの!?今週も楽しく見れました。次週は水着がメインの話みたいですが、このアニメが単純に水着だけを見せるとは思えないな~。これは期待大ですね!!!

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2) ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)
福圓美里 (2008/02/14)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/196-3e31b925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイア 7 (7) (ジャンプコミックス)萌香、胡夢、紫ら美少女に囲まれ、ばら色の学園生活を送る月音。そんな彼を彼女らのファンを自称する笠原達が、嫉妬に燃える目で睨んでいた。笠原は月音に、「お前みたいな弱い奴は、萌香さんにふさわしくない!」と詰め...
2008/01/25(金) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人