僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹達がこんなに可愛い」。

ここでは、「僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹達がこんなに可愛い」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ウンコ吸血鬼VSウンコシスターによるお兄ちゃん争奪戦勃発!唐揚げの作画が美味いから食いたくなって来た(笑)。某事務所によれば、唐揚げは胸が大きくなるらしいから14歳のマリアにもまだチャンスはる!・・・ハズ。技一発でKOとかバランスおかしいわー。どこぞのKOF94で体力満タンなのにP-MAXのジェノサイドカッターのカウンターで即死じゃあるまいし!と、長いツッコミ。そして、乾燥ウンコじゃあるまし白いウンコはやめろ(笑)。で、ケイト襲来のお泊まり回はいつですか?

ちびっ子2人のバカしあいも見てて楽しいけど、夜空の意地悪で駄々をこねる星奈の図も甲乙付けがたいほど面白いな。しかし、小鳩の貧乳強調のコスは布の面積(特に股)もマリアのらめ~!やイクッ!イクッ!のセリフもアウトだろ(笑)。あの人が来ちゃうよ!小鳩は完全罰ゲームなのにマリアは喜んでて、ちっぱい勝負に続きBパートでも小鳩の負け。

星奈は夜空に足を舐めさせたいと言ってたけど、1話のくんかくんかのソロ活動からして、むしろ星奈が舐めたいんじゃないのか?唇キッスは無かったけど、やっぱり2期は星奈が優遇されてるように思えるね。夜空は1期ラストでいいトコ持ってたしなぁ。


聖闘士聖矢Ωは変態回でしたな。ユナに「私を勃たせて立たせてみろ」とか14歳にマジで告ったりとか脚をスリスリしたりとか、先代の魚座はナルシストだったしこの星座はろくなヤツがいない!


下記サイト様と相互リンクさせて頂きました。よろしければご覧ください!
明鏡止水 [アニメ情報交換サイト]


TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1955-f6f01a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
