FC2ブログ

みなみけ ただいま 第4話「この青い夏空の下で男は汗を流す」。

ここでは、「みなみけ ただいま 第4話「この青い夏空の下で男は汗を流す」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


人様の家庭の食事まで作ってくれるとか、どれだけ世話焼き女房なんだよ保坂は(笑)。男が男に弁当を作ってもらうとあらぬ誤解を受ける。つまり、薄い本のネタにされてしまうというワケですねかわります。やっぱり保坂が攻めか?雨でズブ濡れの千秋たち。吉野の「濡れちゃう~」に、アグネ○警報発令!千秋のテルテル坊主は懐かしいな(笑)。

保坂はAパートでお腹いっぱいだったんだけど、Bパートも保坂が出ずっぱりの保坂SP!気持ち悪い!最高の料理に必要な物・・・。保坂以外かな。あと、個人的には固麺が好きなので、カップラーメンはいつも3分待たずに食います。



■まおゆう魔王勇者 第4話「そんなことになったら勇者に噛みついてやる」
メイド長、女騎士のお尻に刺さるのは、「矢」ではなく勇者のブレイブソード(下)ですよ。巨乳を駄肉というのは全くもって解せヌが、なるほど、母性のある性格だから女騎士の胸には駄肉がないのか。納得。魔王と商人のやり取りは、考える部分もあって面白かったです。

戦争が終われば労働力が増え、早い経済発展と安定した食糧供給が見込めるってことかな。商人が魔王に求婚→NTRネタ→薄い本と壁の爆売れ。このアニメは、現実でも高い経済効果を与えてくれる傑作ですね!勇者が旅立ってもう半年。魔王も相当「溜まってる」ようで(笑)。そして、メイド長の童貞の解説ありがとうございます。あの詳しさ。きっと、多くの童貞を見て来たんでしょうな。

勇者が魔王を避けてるのは、離婚理由のトップに挙げられる価値観の違い。しかし、その辺のうっぷんは次回晴らされる様なので、視聴は今から壁を買い漁っておこう!メイド姉の言葉はこれまた重たいものがあるね。どれだけ人間らしくなったとはいえ、生まれと育ちの過去は変えられないしな。幸せになって欲しいですね。


みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
(2013/03/27)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1954-f7e591e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなみけ ただいま「第4話 この青い夏空の下で男は汗を流す」に関するブログのエントリページです。
2013/02/02(土) | anilog
-)ハルカ:さきに食べてて・・・ミルクティとカフェオレね 保坂:痛いじゃないか、今日こそ手作り弁当をミナミハルカに ハヤミ)哀れね、料理の楽しさに目的を忘れてしまうなんて、...
2013/06/12(水) | ぺろぺろキャンディー