新世界より 第17話「破滅の足音」。ついに始まった!(17度目の正直)。

ここでは、「新世界より 第17話「破滅の足音」。ついに始まった!(17度目の正直)。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回から12年が経って26歳になった早季。アラサーも近くなって色気が出て来た感じかな。中の人は新人なのに声の演じ分けが素晴らしいなって思うよ。歌も上手いしね。早季も美しいけど、富子(279歳)もとっても美しいですよ(震え声)

バケネズミ間の争いが激化し戦争へ発展。日本の総人口が5、6万しかいないんだから、早季の村の人口なんてたかが知れてる。50万のネズミが反乱を起こせば、いくら呪術があるとはいえ大変な脅威だよね。野孤丸と奇狼丸の言い合いは面白かった。

奇狼丸も胡散臭い所があるけど、個人的には、野孤丸の方が野心を隠してると思う。ネズミ共の知能も文明も進化してるし、最後に、塩屋虻と木蠹蛾が手を結び大雀蜂が全滅した事を考えると、やっぱり野孤丸が主導して人間に反乱を起こす算段なのは確実?


■さくら荘のペットな彼女 第15話「いつもの自分はどこにいる?」
今回もすごく面白かったです!もうね、青山さんがホントいい娘過ぎて悶絶しっぱなし(笑)。最終的にはましろとくっ付くんだろうけど、もしそうなったら青山さんルートも特典とかOVAでやって欲しいな。


「新世界より」 四 [Blu-ray]「新世界より」 四 [Blu-ray]
(2013/02/20)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1953-b8f7505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新世界より「第17話 破滅の足音」に関するブログのエントリページです。
2013/02/01(金) | anilog
