みなみけ ただいま 第3話「つまりは遠回しな愛の告白」。

ここでは、「みなみけ ただいま 第3話「つまりは遠回しな愛の告白」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


大きいおっぱい、大きいお尻。大きい事は良い事ですよ春香姉さま。メイド服を容易く仕上げてしまう冬馬の裁縫技術!将来の進路は決まったな(笑)。メイド服姿の冬馬が「いらっしゃいませご主人様~」とか言っちゃうんだろうなぁ。って、着る方かよ!とセルフつっこみ。

冬馬はビチャビチャに濡れたってのに、春香は濡れない人なんだ。JK以上からはメイドにお金を払う。で、いくら払えばいいの?マキならワンコインでいいかな。ドーナッツで拗ねちゃう春香が可愛いコト何のって(笑)。夏奈のサービスカットは、言う程肉付いてないじゃん。


■まおゆう魔王勇者 第3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」。
ストーリーは風雲急を告げる正妻戦争へ!女騎士は勇者に好意を抱いてたのか。邪な昔の女が出て来て、正妻である魔王との三角関係へ?これからますます壁の需要が高まりそうだ!嫉妬する女騎士の対し余裕な態度の魔王だったけど、自分の男が昔の女に取られまいと嫉妬する様にニヤニヤしつつも拳は壁を殴っていた・・・。

ニコ動のコメントの「駄肉」が何の意味か分からなかったんですが、メイド長が魔王の巨乳を皮肉った言葉なのね。メイド長としては、魔王と勇者がラブラブチュッチュして欲しいワケか(笑)。勇者を送り出す魔王を見ると、やっぱ男女のいろはの知識はあるんだな。羅針盤を巡って一波乱ある?

そして今回。盛大なネタバレがありました。・・・勇者は童貞だった!じゃあ魔王は?


みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
(2013/03/27)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1950-03c79305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[まおゆう魔王勇者] ブログ村キーワード まおゆう魔王勇者 第04話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」 #maoyu2013 #ep04 話題のアニメ作品、2チャンネルが発端でTWITTER...
2013/01/27(日) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
|先生|二宮君カナ:ずいぶんはやかったな)>トーマ:風呂なんて))ちゃんと洗ってるぞ、早いんだふいてやるから)>ナツキがナが風呂でさ、着てきたものまたきればいいや))選択中です-)...
2013/06/12(水) | ぺろぺろキャンディー
