みなみけ ただいま 第2話「らしく、いきましょ」。全ての女子道はマコちゃんに通ず!

ここでは、「みなみけ ただいま 第2話「らしく、いきましょ」。全ての女子道はマコちゃんに通ず!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


マコちゃんに ドキっとしたら Go to hospital・・・字余り。溢れんばかりのワイルドさ?生まれ持ったダンディズム?そんなの女の子のマコちゃんには必要ないだろー。エイプリルフールだからって冬馬を女の子と嘘付く夏奈。おいおい、それは何の冗談ですかいセニョリータ。

裁縫が完璧にこなせる冬馬って、実はかなり女子力が高かった!マコちゃんも女の子のたしなみとして学ぶべきだな。夏奈が低いもの・・・、いろいろあり過ぎて分からなかったよ(笑)。髪を結った位置で大笑い出来るみなみ家は本日も平和なり。


■まおゆう魔王勇者 第2話「わたしたちをニンゲンにしてください」。壁殴り大国、ニッポン。
冒頭のBGMは牧歌的で良い雰囲気だったね。背景が細かくて作画が大変だろうな。連作障害のことや村の発展に関して経済学ぽい所に聞き入ってたら、暖炉の前でイチャイチャし出す魔王と勇者。魔王は「知識」はあるから、勇者とあれこれ戯れたいんだろうなぁ・・・、壁を下さい!

メイド長の虫発言はかなりズシりと来る言葉だったけど、人間らしく生きる上での覚悟を姉妹に問うたワケだ。経済を学べ、魔王の巨乳に欲情してハァハァ出来、壁を殴って運動も出来る。このアニメは万能だね!メイドを嫌う人はこの世界には存在しません。心に染みる名言です。


シアワセ☆ハイテンション↑↑シアワセ☆ハイテンション↑↑
(2013/01/23)
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)、南春香(佐藤利奈) 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1945-c4bf9a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
>>マコ:こんにちはカナ:いらっしゃいマコト>>ハルカさんとチアキでかけてるんだね、隣かりるよいらっしゃいマコちゃんどうしたの?>)料理の本みたいっていってたから・・・この格好...
2013/06/12(水) | ぺろぺろキャンディー
