新世界より 第14話「雪華」。富子の驚愕の真実が明らかに!

ここでは、「新世界より 第14話「雪華」。富子の驚愕の真実が明らかに!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「イク」のは早い方が良い、「口は上手い」とかネタで新年スタート。早季の置かれてる状況は悪かったけど、富子の加勢で形勢逆転!その優しくも威圧感のある様子にキョドるBBA2人にちょっと可愛いと思った(笑)。早季が富子の後継者と分かったから、大人はうかつに彼女に意見出来ないんじゃないかな。早季の後ろには富子が居るワケだし、下手に変なこと言ったら富子に消されそう・・・。

マリアと守を連れ戻さないといけない理由は、人間=核兵器という認識だから。一発撃てばそれまでの核兵器と違い、人間は体力を回復させつつなら半永久的に殺戮を行える。日本の人口五万=核兵器の数といっても過言ではないと富子は思ってるのかな。だから、子供2人といえど、今は安全でもいつ「爆発」するか分からない核を村の外に出すわけにはいかないってことなのか。

それより、富子の年齢にはビックリだよ(笑)。でも、どんな年齢も方程式に当てはめれば17歳になるから不思議じゃないか。ラストのマリアの「さよなら」は意味深でしたね。マリアと守に2人揃って死亡フラグが立つとは思えないし、でもあり得そうだしで今回は面白かったです。


「新世界より」 三 [Blu-ray]「新世界より」 三 [Blu-ray]
(2013/01/25)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1938-6cc473bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。