あけましておめでとうございます!

ここでは、「あけましておめでとうございます!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週はアニメがほとんど放送休止なので暇だなぁ~なんて思ってたら、クソゲー・オブ・ザ・イヤーが昨年大晦日に発表されました!45分という長い映像ですが、大笑いすること間違いなしかと(笑)。クソゲー決定戦や最後の言葉に、製作者のセンスが光る秀作に仕上がっています!




スパロボはまだクリアしてないんですが、PS3版のドリームクラブが半額以下(2日現在51%オフ)になっていたのでピュアな紳士としてプレイせざるを得ないと思い注文してみました。このゲーム、スパロボとどっちを買おうか悩んだんだけどねぇ・・・。

DREAM C CLUB Complete Edipyon!DREAM C CLUB Complete Edipyon!
(2012/11/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1932-593a559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごし
2013/01/02(水) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。