FC2ブログ

キミキス~pure rouge~ #15 now's the time

ここでは、「キミキス~pure rouge~ #15 now's the time」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


撮影でトチリまくる星野さんの初々しさが可愛かったですね。それとは対照的に、TAKE数が多くなるにつれ口調にトゲが増す柊の心情は分かるけど、もうちょい長い目で見てあげて。相手は素人だゾ。

ヒロイン役降板で落ち込む星野さんを光一が自宅に連れ込み招待するシーンで、積極的に二人の仲を取り持とうとするお母様、GJです!その後、光一が、「母さん!ヨメを連れて来たよ!」とか言ったとかそうでないとか(笑)。せっかく待望のキスか!?と思った所で、またもや乱入者アリ!

恋に目覚め始めた咲野さんも、星野さん同様、良い感じで可愛さアップしてきてますけど、あくまで練習相手としか見ていない一輝の素っ気ない態度が、なんか憎らしいな。

一方の二見さんは、やはり前回の咲野さんが一輝に向ける想いを気にしているみたいですね。
身を引こうとしたのか、彼の携帯番号を消そうとしてるあたり、かなり深く思い詰めてる?

ヒロイン役が摩央姉ちゃんに代わったところで、光一と星野さんは海水浴デート。摩央姉ちゃんもサックスと・・・。純白水着のヒロインは良いですな~(笑)。そこで何か吹っ切れたようで、積極的になった恥かしがりやが勇気をだして遂に光一とキミキス成功!

とそれを摩央姉ちゃんが目撃し、ドラマティックな展開で次回へ続くと。摩央姉ちゃんのショックは、おそらく映画で光一とのキスシーンを期待する気持ちと、サックスに想いが傾きつつも、光一への想いを捨て切れない気持ちが激しく入り乱れてる所から来るんだろうな・・・。複雑なシーンですね。

次回、その摩央姉ちゃんはサックスに抱かれ、一輝の秘密の実験が咲野さんにバレる、波乱の展開か!?あんまドロドロした内容にならなければ良いけど・・・。光一×星野ペアだけは、このままうまく綺麗にまとまって欲しいな。

キミキス-various heroines 1 (1) (ジェッツコミックス) キミキス-various heroines 1 (1) (ジェッツコミックス)
エンターブレイン (2007/02/28)
白泉社

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/193-6c2ccc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック