FC2ブログ

トータル・イクリプス 第23話「屍せる者たちの凱歌」。

ここでは、「トータル・イクリプス 第23話「屍せる者たちの凱歌」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


「お注射は好きだから!」とイーニャ。女の子が好きな注射・・・。一体どんな注射なのかな???ツァーリ・ボムがどんな威力なのか今ひとつピントこなかったんだけど、ニコ動のコメントによれば広島原爆の3300倍の威力だそうで。そりゃ軍人も焦るワケだ。ここ2、3話は作画も割と良くてメカもよく動くから戦闘が面白いですね。あと、サンダークが主人公以上に活躍してて格好良いですな。

そして、誰もが望んでやまなかったBETAの登場!張り切って人間共を殺っちゃってください!唯依のピンチを救ったユウヤのかつての仲間とオサレソング。今までオサレソングは盛り上げを誤魔化す演出だと思ってたけど、今回初めて歌の演出が合ってると思ったよ。捨て駒にされたと気付いたRLFの連中ですが、正義に目覚めたヴァレンタインは同志に頭パーン!され、アヘ顔さらして即死。

クリスカとイーニャは雰囲気的に特攻して果てるっぽいな。「あのお方」は全然出て来ないし、スカーレットツインの真実が明らかになるような感じだし、BETAとの戦いやその後の処理、その他もろもろを次回の最終回で一気に片付けるつもりかね。尺は大丈夫か?やっぱり、俺達の戦いはこれからだ!ENDになるのかな。もしくは、物語の続きはゲームでね!ENDか。


トータル・イクリプス 第5巻 初回限定盤 [Blu-ray]トータル・イクリプス 第5巻 初回限定盤 [Blu-ray]
(2013/01/25)
小野大輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1922-7d9525ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック